ImpactHorizon

インパクトホライズン、それは影響の地平線 (正直もう無理2nd Impact)



あー

やっちまったね。
なにが一週間以内なんでしょうか
もう3ヶ月ぐらいたってるような気がしますわ、気のせいかな
自分には甘くがモットーですうそです。

東北のほうでは地震で大変そうです
津波がすごいです、地獄のような生活でしょうが、希望を捨てないでがんばってほしいです。
自分は関東のほうに住んでいるので、計画停電などがきています
電気などが一定時間一切使えなくなるのは確かに不便ですが。
被災者の方たちの事を考えると、しかたないというか、当然のように考えるのが一番だと思います。

こっちも結構ゆれました、震度6弱だっけな
自分は幼いころ、大阪にすんでいたので、物心がつく前ぐらいの歳でしたが
阪神大震災も経験しています、覚えていませんが・・・

天災というのはとても怖いです
文句も言えません、そして容赦もありません、人災ではないので
誰が決めてやってるというわけでもないので、いつくるかなんてのもわかりません。

まだ余震もこっちのほうに一日に3回以上ぐらいのペースできます。油断はできませんね。

液状化というものも、自分には何もしりませんでしたが
近くの市でおきているので恐ろしさがわかります

被災者のかたも液状化の被害にあってるかたも、停電などがきているかたも
がんばりましょう!自分もがんばります。

とりあえず、節電大事!

3年ぶり

ひさしぶりです
誰もみてないと思うけど、いたらコメント
しばらくしたらまた書きます
お気に入りにでも忘れずに登録してね。

最近は体調もいいです。

また近況かきます。
一週間以内に。

記事は初期化しました、なんかきれい。

では「また」。
